2017年12月05日

11月5日 火曜日

 起きたなう 3時5分
 西成はこれでしょ
 
 ガーデンズわず KYKのカツサンド 古市庵の田舎巻 鉄火巻ゲットせり 梅の花の豆のしずくは売り切れ
 懐かしいねえ ジュースの自動販売機 キンキンに冷えてうまいんだなこれが
 
posted by めいちま at 03:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
寒川さん。
こんにちは。

もう私の事は、お忘れだと思いますが。

昔、合気道天心道場でお世話に成りました。

窪田行徳です。

また、私の父親と病院で診察をしていただいたこともあります。

診察券も持っております。

今はフェイスブックをしております。

ラインとツイッターは、まだ始めたばかりで、使い方がわかりません。

これからも、ご無理だけはなさらずに頑張ってくださいね。

窪田行徳 拝
Posted by 窪田行徳 at 2017年12月05日 17:14
フェイスブック リクエストさせていただきます <(_ _)>
Posted by 猫持 at 2017年12月05日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: