2017年11月13日

11月13日 月曜日

 死に至る病それは絶望であるとキェルケゴールは言った キューバはみんな同じ月給 学校ロハ 住宅ロハ 医療費ロハ キューバ国民ならレストランで一食百円以下 それがいいのかよくないのかはわからないけど価値観は共有出来るよね 少なくとも資本主義社会みたく絶望する機会はそんなにないのではあるまいか
 けつねうろん うどんすき たこ焼き  ( 我が地元は○○発祥の地です!!の回答 )
 起きたなう 13時27分 ガーデンズうぃる
 ガーデンズわず ナポリタンとチャーハンを買い豆のしずくを飲みながらスバルくんで待機 おばちゃんたち カートは駐車場にほったらかしにするんじゃなくてカート置き場に戻しなさいよ
 酒屋のおっちゃんに煙草 ウィスキー ラム コーラ 赤ワイン 泡盛 アイスクリーム配達してもらっただ
 全70巻ぐらいありそうな出口王仁三郎の「霊界物語」の第1巻が届いたなう 読んで面白かったら順番に取り寄せるだ
 金曜日は晦庵河道屋で芳香炉 仁和寺 太秦の映画村 大市で丸鍋と決定せり
 カシミールカレー
 344157_detailImage1.jpg
 20160809-01.png
 816VG7HWj2L__SL1500_.jpg
 1_000000000586.jpg
posted by めいちま at 00:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: