2017年08月13日

8月13日 日曜日

起きたなう 13時50分 本日は中央急病診療所うぃる
寝てしまって結局ゴルフは見られず 今夜こそは見るぞー
中央急病診療所わず 看護婦さんにたばこ臭いと言われた ヤバイ また眼科医会の理事の先生に怒られるかも( ̄0 ̄) 
 フロモックスアレルギーのめばちこの男の子 お母さんが葛根湯なら家に山ほどあるってよくこそ言ってくれました 漢方の世界ではめばちこに葛根湯は第一選択なのよねん フロモックスも併用できれば更にいいけど
礼を知らん奴とは付き合い切れん
9月に土曜日の中央急病診療所の当番あるけど15時から22時までだってさ 5時間勤務と7時間勤務の賃金が同じっておかしくない 市がやってんだから奮発してちょびれ それからあの不味い弁当やめてけれー おらもういらないだ 
posted by めいちま at 14:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: