2017年08月08日

8月8日 火曜日

起きたなう 10時20分 本日はガーデンズうぃる 10日にゆく高麗橋の本家柴藤はわしの色紙を飾ってくれているそうなので楽しみなり しかし 寝てるのがいちばん幸せやな
昼寝してたわず 雨が降ったりやんだり ガーデンズはあしたにしよう めいちまに注射する日なり
マウス不調 新しいのを注文したが明日にならないと届かない つぶやきが減ったらマウスの所為なりね
マウスなんとか現状維持なう 激指14の実戦詰将棋と七段との戦い面白し これと次の一手の問題集で11月の大阪府医師会将棋部に向けて勉強中 3位以上は賞金が出るのよね
すし萬のよこほり あの世へ行く前に一度は食っておきたい絶品
IMG_0734.JPG
神戸低侵襲がん医療センターにはマンモグラフィーがなかったので院長先生にお願いしてみよう
サプリを色々送ってくれた親切な友達がいて飲んでいるがなんだか調子がよさそう 色紙を送ってあげよう
 
posted by めいちま at 10:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: