2017年04月21日

4月21日 金曜日

 目が覚めたなう 8時40分 することがないのに目が覚めたのはむかつくから酒と睡眠薬でまた寝るかどうか思案中なり
 「かまくら春秋」3月号を読んでくれ わしのうたに因縁つけるのはそれからにしてくれ とゆーか「猫とみれんと」読めばわかるだろ わからない奴は木石だよ
 FBFでもミク友でもリアルに会おうと言った奴は一部の例外を除いてなんか下心があるか人を利用しようとした奴ばかりじゃないか 時間の無駄だ
 コロナと睡眠薬なう 寝るほど楽はなかりけり
 2着
 スクリーンショット (506).png
 中央急病診療所の仕事がもらえることが確実になっただ これで眼科のスポットのバイトは必要がなくなっただな 365日待機しとかんとあかんしな
 今夜 クリームシチューの有田の偽ニュース番組があるはず 面白いよ 脱力タイムズという番組
 トップ
 スクリーンショット (507).png
 二段なう
 スクリーンショット (508).png
posted by めいちま at 09:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: