2017年04月18日

4月18日 火曜日

 目が覚めたなう 11時 きょうはガーデンズにゆかないと
 一緒にやりませんか 拙者の教室に来ていただければ投稿前に短歌も俳句も添削させていただきます 内緒ですけど 推敲のお手伝いはしませんので念のため
 img013.jpg
 定期購読のお願い 皆様の購読料とご寄付で成り立っています
 1704h2.jpg
 http://www.nekoshinbun.com/
 松岡修造の娘 客の車を停めて自分の車が先に行ってた小林一三の孫娘かい そりゃ宝塚には受かるわなあ
 ガソリン&ガーデンズわず 漬物屋のおばちゃんに見つかって白菜を買っただ 京野菜の店で菜の花とにらめっこしていて一句出来た 眼科医会の審査合格せり 会費高ーっ でもありがたし
posted by めいちま at 11:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: