2017年11月02日

11月2日 木曜日

 起きたなう 10時27分 まだ憂鬱なり
 あいつは子供のころええもんを食ったことがないと言う カウンターで寿司を食ったのは学生になってからだと言う わしかて子供のころはええもんなんか食ってないしカウンターで寿司を食うことに抵抗があった 若造がそんなことをするもんじやないと思ってたし落ち着いて食えなかった
 仲本家JUNKAの台所 行きたい ドリフターズに会える
 640x640_rect_58154314.jpg
 o0480036013532643525.jpg
 ここむかし義父と行ったなあ
https://www.youtube.com/watch?v=x1ltqv1U0-0
 にゃん吉とふたりでオヤジんちのすぐ近くのアパートの6階に住んでいたころが懐かしいねえ 夜鳴き蕎麦のおっちゃんと3時までやってた向かいの松寿司の出前よかったなあ
 ユニットバスは日本人の風習にそぐわない だれかが風呂に入ってるときに糞したくなったらどうするの お互い嫌でしょ だからホテルは嫌い
posted by めいちま at 10:47| Comment(0) | 日記