2017年10月11日

10月11日 水曜日

 休肝日にしたのでおばはんと共になかなか眠れず起きているなう
 マツコデラックスはよく食うしよく喋るし面白いねえ
 起きたなう 16時35分 あかん 睡眠薬やめてから完璧に昼夜顛倒せり このまま生活できればいいが時々人間社会の時計に合わせなければならない日があるのが辛い 
 テレビでもやってたが今頃になって睡眠負債とか社会的ジェットラグの話をされてももう遅い 過ぎて帰らぬことばかりなり
 短歌と俳句は使い分けろ こんがらないよーにするのがコツでそれが出来るよーになれば一人前なり
 わしもプロ相手に猫持飛車落ち奮戦記てな本を出そうかな 本間博六段と将棋界の最大派閥に近い森信雄一門を助っ人にしてね
 「いやなことは、その日のうちに忘れろ。自分でどうにもならんのにクヨクヨするのは阿呆だ」田中角栄
 椹のお櫃を注文しただ これでめしがうまくなるな
 お天気を教えてくれるてりふり人形なるものも注文せり
 人は何かを得るためには何かを失わねばならぬよーになっているのである たとえばてりふり人形を得るためには金を失わねばならぬように
posted by めいちま at 01:52| Comment(0) | 日記