2017年10月10日

10日10日 火曜日

 きのうは将棋から帰って取り寄せた美々卯のうどんすきを食って早々に寝たら早々に目が覚めたなう 3時12分 かなんなしかし 本日はガーデンズうぃる
 すきやばし次郎は電話が繋がらない 京都の初瀬川があったころなら紹介もしてもらえただろうが今はない 神戸吉兆からなら予約が取れるかも もっとも東京までゆくのがとてつもなく面倒 てんぷらの是山居?にも行ってみたいけどね 初瀬川は次郎の恩人らしい 小渕恵三さんが生きていたら確実に紹介してもらえたね
 人間いつかは死ぬと思うから憂鬱にもなるわけである日突然極楽浄土に行けるよーになっとると思えばいいだね
 すし萬にどこのおひつを使ってるのか聞こうとして電話したら本日は代休日らしい ファクスしてくれるよーに留守電入れておいた
 ガーデンズわず 越後の心亭で梅ちりめん おかか おぼろ昆布 鳥そぼろ 紅鮭を買い梅の花の豆のしずくを飲みながらスバルくんで待機してたわず 運転すんのん面倒になって来ただ
posted by めいちま at 03:23| Comment(3) | 日記