2017年08月06日

8月6日 日曜日

起きたなう 13時27分 高橋新吉も言っている 生まれたからしてこんなものがあるのだ 以下忘れた 本棚は乱雑すぎて探す気にもならない 要するにわしの苦しみはわしという存在があるからあるのである
 10日は甥っ子と会うんだから台風来るなよ おばはんが産土神の湊川神社に寄って御朱印帖をもらいたいと言っているので寄ることにするか 
 お聖さんちは中庭が花園になっていて部屋数も多くお伽の国の家のよう
 井村屋のゴールド宇治金時バー届いたなう そこそこまうまう
img00444.jpg
img01125365.jpg
img00334.jpg
きのうすし萬でオヤジが言っていたがわしが18のときにルフトハンザ機で西ドイツに旅立つときオヤジは飛び去る飛行機をなんとも言えぬ気持ちで眺めていたそうな あの人は思いきったことをするなあと思ったとも言ってたからやっぱおかんに追い出されたのね
うちのおばはん知性派Dは本当に酒癖がよくない 酒に飲まれてどないすんねん 短気になるのだけはほんと勘弁して欲しい 医者に肝硬変になると言われてるのにねえ
木曜は慶月でそば 湊川神社にお参りがてら御朱印帳をもらい王子動物園で遊んで本家柴藤うぃる
ブラジルのピンガでオンザロックなう カイピリーニャの材料がないだよ すし萬に1本渡して来たので行ったときに作ってもらえばいいだね 土瓶蒸しもオーダーして来たわず
middle_1152603706.jpg
sim.jpg
65歳で定年退職して悠々自適の老後って一部の公務員とか政治家の話だよね 少なくとも医者でそんな奴見たことねえ
死んだ義父はまだ医局の先輩後輩だったとき医者はな親が医者でない奴はあかん 金儲けに走ってロクなことはないとよく言っていた
posted by めいちま at 13:51| Comment(0) | 日記