2017年08月03日

8月3日 木曜日

本日はおばはんの検診初日とわしの検査のため早起きしなければいけないのに目が覚めちまっただ ウォッカなう
 img00678.jpg
img01313.jpg
 起きたなう 4時55分
 宝くじ当たれ これほしい 今は右ハンドルしかなくて左ハンドルは特注になっているだね
 
 わしのツレって結局知性派Aと知性派Bなのね 大阪府医師会将棋部の部長先生もBだし入院してるときは同じ病院の精神科部長ということもあったけど毎日見舞いに来てくれたしね
 おばはんのがん検診一日目わず わしはMRIで左の椎骨動脈が細くなっているのが眩暈の原因かもとゆーことであった ゲノム検査はまだやってないらしいのでオヤジに聞いてみよう 夕めしはケンタッキーを買っただ
 スロコンの過激モード ガソリンの食い方も半端ないねえ
 お聖さんこと田辺聖子先生と
 3065image4.jpg
 6221img060.jpg
 吹石一恵ちゃんとのツーショットもあるでよ 内緒
 北辰一刀流千葉周作は剣は振り下ろす速さであると看破した 柳生新陰流の高弟二名を一撃で倒した示現流の東郷重位なんかその典型じゃろ
 img00569.jpg
 一恵ちゃんに招待された舞夢プロダクションのイベントで 変なおっさんやなあ
 6351img087.jpg
 6353img088.jpg
 091130_1123~02.jpg
 
 
 
posted by めいちま at 00:26| Comment(0) | 日記