2017年08月01日

8月1日 火曜日

 なぜか目が覚めたなう 2時10分 かなんなーしかし ウォッカをドイツの蒲萄ジュースで割って飲んでいるだ このジュースはワインからアルコールを抜いたもの
 本日は八朔なり
 γ-GPTの高い人にはどうするか タチオン 強力ネオミノファーゲンC ウルソ ここまでは医者ならわかる 奥の手は茵蔯蒿湯とEPLカプセル ただし調子に乗って酒を飲み過ぎるといずれも無効
 わしが小学生のとき小学校の先生であった家庭教師は君はいつか何者かになると言った 当時30歳のわしと初めて会った小学6年生だったおばはんはわしに一目惚れしたという わかる人にはわかる わからない人の胸中にあるのは嫉妬だけで得るものは何一つない 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやというのはこーゆーときに使う言葉である
 学歴なんか超越した世界に住んでいるわしに向かって学歴をうんぬんする奴は凡人である証拠である 
 本名を名乗ることが通例のFBでひた隠しにする奴は向後切るかもしれませんのであしからず 得体の知れない輩は為にならんし失礼だろ
時々おかしなことを呟くのは酒と薬でおかしくなっているときなので読み流してくだされ
中央急病診療所から出務の依頼が来た これで8月は日曜の準夜が2回だな 先生方 もっとキャンセルしてくださいね
昭和三十年代 殊に4歳のころは人生最高の日々であった 5歳から幼稚園に行かねばならないということがどうしても理解できずわしの苦しみが始まった 生まれたときはみんな純真無垢なのにねえ 動物なんか可哀想に
紀州三昧のあら川の蟠桃まいうー まだ残ってるかもしれないのでお急ぎあれ ネット注文のみだよ
甥っ子 近江長浜の鳥新は今年は無理かなあ 鰻と鮒すし食いたいなあ
京都人は近江人を滋賀作と呼んで馬鹿にする 近江人はだったら琵琶湖の水を飲ませないと反論するが琵琶湖の水は京都人が蹴上で管理してるのよね
「君の名は」見ただ 上間綾乃ちゃんのCDなう
posted by めいちま at 02:21| Comment(0) | 日記