2017年07月31日

7月31日 月曜日

7月尽 起きたなう 6時50分 本日はガーデンズうぃる まだ時々眩暈がする おばはんの検診のついでに脳のMRIでも撮ってもらおうかな 駄菓子菓子 わしの場合は症状があるんだから保険でないと高く付くよなあ
 神戸低侵襲がん医療センターにわしのMRIもお願い中 聴神経腫瘍と脳腫瘍を否定したいが同時には出来ないとのこと 頭部MRIで耳も写らんかねえ
 MRI時間空けてくれてしかも保険でやってくれることになっただ たぶん神戸医大系列だと思うが神戸医大はいい大学だねえ 県立重粒子線医療センターなんかもごっつ行き届いてるしね 
 シュレーディンガー 行動派46番Tタイプ 物理学には行動派が向いているのかな
 
 
 スロコン
 いちばんレスポンスのよいモードのランプが点灯中
 IMG_0799.JPG
 IMG_0800.JPG
 IMG_0801.JPG
 ガーデンズわず 梅の花の豆しずくを飲みながら車の中でおばはんを待っていただ 夕めしはKYKのカツサンドを買ったわず
 財布が小銭だらけで重くて蓋が閉まらんのでクロネコに10円玉5円玉1円玉76枚で支払ったらだいぶ軽くなっただ 82円の封書もクロネコで送ってるから拒否されないのよね 小銭を喜ぶ業種だしね
 スロコン Iモードで走っていても助手席のおばはんに怒られるくらいのレスポンスじゃ
 あの眼科さん よかったなあ 午後とか行ければ最高じゃが行政がやっとる中央急病診療所と違って個人じゃから遠慮するわなあわしなんかでは そんなことよりMRIが先決なりね
posted by めいちま at 07:07| Comment(0) | 日記

2017年07月30日

7月30日 日曜日

起きたなう 9時59分 郵便局に起こされただ
わしが考えてんのんはわしが死んだあとのおばはんのこと この一事に尽きる
上間綾乃という沖縄のねーちゃんのCDええなあ 独特の哀愁がある リトル沖縄の大正区で育ったもんにはたまらんな
ナビィの恋という沖縄が舞台の映画なんか沖縄音楽の巨匠総出演みたいなもんで最高 この監督はブームの映画も手掛けてる ネーネーズをプロデュースした知名定男の師匠の登川誠人がおじぃ役で唄も聴かせてくれるし今は亡き御大嘉手刈林昌が十九の春を歌ったりとか 登川誠人なんか大正にもよく来てるらしい 知名定男と登川誠人の師弟コンビのアルバムとかネーネーズのバイバイ沖縄とか嘉手刈林昌のソロとかビギンのおもとたけおシリーズとかなんぼでもええのんはある 最近では上間綾乃の一連のアルバムが出色の出来 戦後に生まれた新民謡のてぃんさぐぬ花なんか実にすばらしい てぃんさぐぬ花は鳳仙花のことなり
訳あって恩師の娘を妻としたわしの責任たるや重大なり 南無八幡大菩薩 おばはんを守らせ給え
アルバート・アインシュタイン 行動派33番Qタイプ 女性の場合はハスキーボイスの持ち主となる
posted by めいちま at 10:22| Comment(0) | 日記

2017年07月29日

7月29日 土曜日 

起きたなう 5時41分 本日は明石の眼科さんのちオヤジんちうぃる
大阪府医師会の将棋部の部長先生はわしをプロの文士として尊敬してくれている 文学の造詣も深く将棋に俳句という共通の趣味もあり話題は尽きないし己に如かざる者を友とするなかれに適う プロの凄さを知る知らないのとでは大違い
お互いを認め合えばよい 嫉妬はいらない 嫉妬が介在するのなら友達でもなんでもない
 明石の眼科さんとオヤジんちとメツゲライクスダわず スピードハートのオイル合格 CVTは循環させながら交換するとかで20リットル缶ほぼ使い切ったらしい スロコンも面白し こんだけレスポンスアップすれば値打ちあるねえ スピードハートも使い続けよう 走りが滑らかになるだ 三菱地所が立駐の改悪工事をしよったので文句言ったところ お蔭でみんな雨の日はずぶ濡れだよ 風邪引いたら医療費出してくれるんやろな
 大学の偉い先生には下々の医者の苦労はわからんのんはむかしもいまも変わらんな 専門医やないとゆーだけでどんだけバイトを蹴られてると思う? 時給に換算したら教授は20万らしい 常勤でも非常勤でも老健ならなんとかなるが肉腫が再発してほなやめまっさという訳にもいかんやろしかし
 白状するととゆーか冷静に考えてもわしは余命幾ばくもないと思うとるよ 
 ポルシェ買うんならターボSでしょ GT2やGT3が買えたら更にいいけど左ハンドルの設定しかないし公道を走るレーシングカーなので疲れると思うし駐車場の駐車券取るのにいちいち降りないとダメじゃけんね
 オススメ
http://www.hans.co.jp/ppe/diary.cgi?no=18
 スバルもドライヴィジョンもオートバックスもええ仕事しよるねー
 既にがんになった人間とまだなっていない人間を同断に語ること自体がおかしいと思わないか
 公道を走れないレーシングカーとかスーパーカーを40台ほど持っているラブホ屋のおっさんの店まだあるかねえ むかしは1000円で座席に座らせてくれた 芦屋のギャラリードイプシロン 地震でかなりの車がやられたらしいが
 Yisi の俳句を添削していたらいい句が出来た 蝉時雨公園暮るる暇なし もちろんYisi の作品になることは約束事
posted by めいちま at 05:55| Comment(0) | 日記