2017年04月19日

4月19日 水曜日

 全国の獣医師は「ねこ新聞」を待合に置くべきである 眠れぬ ウィスキーなう
 スクリーンショット (504).png
 湾岸戦争の時のイスラエル覚えてますか ミサイルぶち込まれても反撃せずに只管耐えた 日本にそれが出来ますか 戦争を煽る発言をしているそこの君 原発やられたらオシマイですよ
 起きたなう 14時 5月2日に京都で午後診交通費込みで5万というのがあるがゴールデンウィークに遠出は禁物
 敵国からのミサイルや核攻撃から身を守ることが出来るのは民間防衛を国是としているスイスだけだ 事実スイスは至る所にシェルターがある アリとキリギリスだね 
 スイスが発行している「民間防衛」を読むがいい
 517QTXSPMRL.jpg
 美々卯と道頓堀今井のきつねうどん ガーデンズに両方あるので今度食べ比べをしてみよう 元祖うさみ亭マツバヤがないのは残念
 o0800060013754143592.jpg
 20140617225414e18.jpg
 ブラジルのスコールとブラーマが手に入らなくなったのでコロナなう ヱビスは卒業せり
 bepal_web_corona01.jpg
 経済制裁とか喧嘩売ってるんだから当然ミサイルは飛んでくる 有事の際は半島の二カ国だけの問題に出来るように触らぬ神に祟りなしだよ 家を焼かれてめいちま連れて放浪生活なんてごめんだよまったく ミサイル直撃で死ねるんならいいけどね
 NEWSZEROやったっけの前にコメンテーターひとりをハメル嘘のニュース番組なんやったっけ あれ面白いよなあ
 アメリカは自国が絶対に攻撃されないということを知っていて軍需景気で一儲けするためにアフガン イラク シリア等々遠い国で一方的な戦争を仕掛けている 非戦闘民とか隣接する国の迷惑なんか考えていないのだよ
 
posted by めいちま at 03:19| Comment(0) | 日記