2017年04月12日

4月12日 水曜日

 きょうこそはガーデンズに買い出しに行かないと
 スクリーンショット (499).png
 18歳のとき西ドイツからおばあちゃんに出したエアメールが出てきた 隆之ちゃんとこで色々買ってあげてと書いていたのには笑った
 起きたなう 13時12分
 主としておかんに寸断寸断にされて壊れやすい精神 花の季節は特に憂鬱で嫌になる いっちゃんも大変やなあ うりこの小学校生活が始まり始まりとは 
 マイナンバーカードの写真が気に入らんから作り直したいと市役所に電話したら担当のねーちゃんに大笑いされた 笑うのはよいことである 
 雑誌の巻末についている郵便振替用紙の話をしているのに西宮郵便局のねーちゃん ゆうちょ銀行のことはわかりませんの一点張り どないなっとんねんなしかし 
 上ヶ原郵便局とガーデンズわず 道頓堀今井のうどん玉4個 出汁2人前 キムラで苺とメロン フードイベントコーナーで大分の鶏飯2個ゲットせり 俳句の師匠よりまたご本をいただいた ありがたく
 img011.jpg
 麻酔科の教授くんは7月頃から産経に書くらしい
posted by めいちま at 00:16| Comment(0) | 日記