2017年04月11日

4月11日 火曜日

 雨 風強し ジジイの誕生日 めでたいわけがないのでお祝いしてくれなくてもいいと書いたのに沢山のお祝いありがたく きょうもガーデンズは無理かな 道頓堀今井のうどん玉と出汁で只管うどんだけを食いたい
 スクリーンショット (498).png
 切手の先生から電話あり わしの記憶が飛んでいただけらしい いつものよーに記念切手を定価で10万円ぶんお願いしたわず 
 他人のホムペに否定的なコメントを残すのなら本名で残せ IPアドレスが残るので片っ端から訴えるぞ 裁判費用は稼げば済むだけの話だからな 本名なら謹んで承る
 むかし尾張柳生の継承者である柳生延春?翁は相手の竹刀が擦るなんてあり得ないと仰せになられた 新撰組の斎藤一も実戦経験のない師範学校の猛者相手に擦らせもしなかった
 すし萬で会ったロシア人のねーちゃんは関係ないやろうけどホムペ経由のロシア語のメールもうええて さすがにわかわかめやしー
posted by めいちま at 13:43| Comment(0) | 日記