2017年04月03日

4月3日 月曜日

 起きたなう 9時50分 13時より文化センターなので11時半には出かけないと
 文化センターわず 飛び入りの生徒さんがひとり来てくれた 
 北野天満宮の近くのたわらや 太い一本のうどん ここより太いのは二条城の近くの神泉苑平八 こっちは鍋でうどん一本食うのがやっとこさ たわらやに行きたいなあ
 17499106_406392076384590_3902541541435313358_n.jpg
 大盛うどんで超人気店のうどん倉にも行きたいなあ アルプスの少女1万2千円ってどんなんかなー
 3着
 スクリーンショット (425).png
 トップ
 スクリーンショット (427).png
 短歌と俳句の古巣に舞い戻ることにせり 短歌は「白珠」 俳句は「諷詠」である 安田先生と後藤先生にお電話でお願いした 文化センターの生徒さんの受け皿をわしは持っていないこともあるが懐かしさがいちばん
 トップ
 スクリーンショット (427).png
 ラス
 スクリーンショット (429).png
 トップ
 スクリーンショット (431).png
 ラス
 スクリーンショット (432).png
 ラス
 スクリーンショット (433).png
 弁護士はいいよねえ ちっとも面白くないのに行列のできる法律事務所に出ただけで国会議員 知事 市長 テレビのレギュラーになれて 医者なんか東大出てても稀なのにねえ 
posted by めいちま at 09:55| Comment(0) | 日記