2017年02月28日

2月28日火曜日 二月尽

 毎日文化センターのパンフレットとちらし待合室などに置いてやろうという奇特な方はご一報被下度 お送りさせていただきます やすただは名刺があったので送るからねー 自分ちの学生が短歌や俳句を詠めるよーになるのが素晴らしいことだと思う大学はないのかね 講師として雇ってちょーだい
 白内障はcan-cという目薬を輸入すれば予防できるし軽度のものなら治るだね 

 目が覚めたなう 4時20分 睡眠薬追加とハイボールでまた寝るかな
 トップ
 スクリーンショット (63).png

 あーあ 麻雀3位ばっかし(; ;)ホロホロ 間もなく医者のバイト先を斡旋してくれるM3から電話が掛かって来るだな 自宅待機の老健施設長かスポットのバイトが希望なり
 年金も生活保護も抜本的に見直す必要があるね 共に雀の涙やがな 外国人に生保はやめようよ
 好き勝手な条件ばっかしメールしたらM3から電話が掛かって来なくなっただふっ

 猫の島ってきれい事言ってるけどある島なんか定期的に海に捨てて溺死させて間引きしてるんだよ
 ウォッカを頼むべきところを間違ってラムを頼んでしまっただ オレンジジュースで割って飲んだらいけんことはないな 宮城峡というウィスキーアマゾンで頼んだだ

 久々にトップ 辛うじて特上卓に食らいついているなう
 スクリーンショット (64).png
 五段まであと240点
 本日は二月尽 漸く弥生か

 わしが子供のころは家で食う肉も給食で食う肉もすべて鯨であった ビフテキなんてオヤジだけがたまに食うものであった 10円でたこ焼きが10個買えた時代にビフテキは1枚200円もしたのである 一時期開業医が儲かる時代はがあることはあったがバブルが崩壊してからは都会の医者は食うてチョンがいいところで儲かっているのは田舎の医者だけである 田舎というのは都会の僻地を含む
 
posted by めいちま at 00:31| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

2月27日月曜日

 寝る前にまんず2位
 スクリーンショット (60).png

 目が覚めたなう 4時56分 まんず薬なう
 起きてすぐの一局はラス
 スクリーンショット (61).png
 2局目もラス
 朝に目が覚めるとものごっつ気分悪いのよね でもってハイボールなう 世の中に寝るほど楽はなかりけり浮世の馬鹿は起きて働く
 3局目は2着 
 ガーデンズわず なだ万の弁当が500円引きであったので買う キムラで蜜柑などをオマケしてもらった
 寄稿した掲載誌が届く
 例の件は着々と進行中 アホのために財政窮迫す
 img006.jpg
 週に一回程度医者のバイトに行かなければ年金ではとても食えない まだ貯金はあるが下手に稼ぐと年金を切られるしかなんなしかし
 1時間程度で適当に書いたつもりが読むとさすがと思うわしの文章 プロは凄いねえ 

 トップやったのにドラポン者にビビりオリたのが失敗 次巡にリーチに振り込み3位に転落 駄菓子菓子オーラスで2位がラスに跳ね満振り込んで辛うじて2位 
 スクリーンショット (62).png

 定期購読のお願い
 img007.jpg

 アイドリング時の油温は90℃ 油圧は1.5×100kpaだね スバルくんの場合

 ちみたちは無理矢理結婚させられ無理矢理離婚させられ職場と住居から追い出され80になるまで住宅ローンを背負わせられ脂肪肉腫になって医者にダメだと言われたことはあるかい フツーの人間ならしなくてもいい苦労をしてるんだよ 猫持として世に出るまでの苦労も知らないだろう 「猫とみれんと」は慟哭の歌集なんだよ

 http://www.fujisan.co.jp/product/1281683787/?tt=opt&gclid=CJaZgJWzsNICFYKZvAod1XoLVw

 特上卓なんかR2000超えてる奴ザラだもんね 1800そこそこで善戦してるほうだよわしなんか

 海鼠はがんに効くんだよ アメリカではサプリとして売られているだね 
 
posted by めいちま at 00:46| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

2月26日日曜日

 スクリーンショット (34).png

 あーあ 目が覚めちまったい 5時45分なう さすがに天鳳の特上卓には人がいないねえ
 本日最初の一局 ラス (; ;)ホロホロ 
 スクリーンショット (36).png
 スクリーンショット (37).png
 2局目は2着 ハイボール飲んで寝よ 
 スクリーンショット (38).png
 スクリーンショット (39).png
 めいちまとお昼寝ののち南の三局 ダンラスからリーチして一発ツモ 子の倍満で2位に浮上せり
 スクリーンショット (40).png
 対面の親の満貫以上の聴牌を中のみで蹴り辛うじて2着 
スクリーンショット (41).png
 財布とカード入れは佐久間艇長(同級生)と同じだった 中身は艇長に余裕で負けるけどね
 IMG_0577.JPG
 ラス親が回るまで持ち堪えられずに飛ぶ
 スクリーンショット (44).png
 スクリーンショット (45).png

 佐久間艇長の写真拝借
 16939644_1225159834247086_2421327296803469931_n.jpg
 あかん またラスった 放銃が多いのかな 凸さんの本のデータを見てみよう
 スクリーンショット (51).png
 スクリーンショット (52).png
 トップから三位転落 ガードが甘いのね
 スクリーンショット (53).png
 そう言えば拙僧(ネマタ師)の本二冊文章が面倒臭いのでまだ読んでなかったよなあ

 みほりんの画像から拝借 天丼つちや うまそうー
 16999121_1242089959219478_8684934739889324340_n.jpg
 ガードを固めてみた トップ
 スクリーンショット (54).png
 スクリーンショット (55).png

 高麗橋与太呂本店
 img1474127536392-largejpg.jpg
 640x640_rect_11644692.jpg
 ここのてんぷら就中鱚と海老 天茶 鯛めしを食わないのは人生の損失

 2着
 スクリーンショット (56).png
 2着
 スクリーンショット (57).png

 情緒派は自制心が強く知性派は弱く行動派には自制心がない

 本日の打ち止め 9筒の暗刻を落とし3シャンテン戻しの食いタンで上がりトップわず めいちまと麻雀の本読みながら寝るだ 寝られるかなあ(;゚ロ゚) 
 スクリーンショット (59).png
 
posted by めいちま at 00:50| Comment(0) | 日記