2016年05月31日

陽子線14回目

 日差しが暑い
 ささ一献
 今宵の酒は播州銀盤
 アテはウニ板 ホタテの焼いたん 沢庵

 鰻の蒲焼きを追加なう
posted by めいちま at 16:39| Comment(0) | 日記

2016年05月30日

陽子線13回目

 事前に投稿しておくだ
 きょうは芦有ドライブウェイの定期券を買い
 ガソリンを補給し
 買い出しにも行かないといけないので
 帰ったらヘロヘロだろう
 駄菓子菓子
 田舎の旅館は料理から何から何までセンスの欠片もないねえ
 そのくせ料金だけは一人前
 しんどくても車で日帰りなのである

 右は単純馬鹿が多い 左は被害妄想思い込み馬鹿が多い
 在日米軍なんか当然お断りだよ
 その代わり自衛隊を増強する必要がある

 ささ一献
 今宵の酒は生粋左馬
 アテは大寅のイカ天 三田屋のローストビーフ ホタテの焼いたん
posted by めいちま at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年05月29日

陽子線お休み2日目

明日からまた播州龍野往復である
 S4に乗れるのは嬉しいけど
 早めに寝て鋭気を養わナイト
 芦有ドライブウェイの定期券も更新の時期になった
 S4で思い出したが
 SYMSのエアインダクションボックスはスバルがやってくれることになっただ

 ささ一献 今宵の酒は生粋左馬
 アテはローストビーフ イクラの醤油漬けうぃる

 思ひ出のあちらこちらに風かほる
 思ひ出やそこはかとなく風かほる
posted by めいちま at 00:00| Comment(0) | 日記