2016年03月30日

白状すると

 前回の手術で取り残した2pの肉腫 本当に怖い 生きた心地がしない 最後は宗教しかないのもわかる 誤魔化すために酒を飲みスバルくんのエンジンかけたりしているのにアイドリングがうるさいとか言われるし宝くじが当たったら芦屋に引っ越したい 完全防音の車庫作るだ
 今井雅之 川島なお美 あれががんの正体だ そんなに甘いもんやおまへんのやわ このふたりがせめて楽に死ねたことを祈りたい 
 風評被害或いは実際に汚染されていて売れない日本酒があるのならわしんとこへ持って来い 買って飲むから 
posted by めいちま at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

エビデンスを示しなさいよ

 エビデンスというのは「証拠」「科学的根拠」のことね 「わたしはこうしてがんが治りました」と言うのならがんと診断された医療機関 CT画像などの客観的に判断可能なものを掲載すべきだと言っている それでこうしたら治ったときの画像も載せてくれ 日付と名前が入ってるものをね 全身の末期がんで車椅子に乗らなければならないほど衰弱しているのにローマに行って料理を学んできて帰国して食ったら治ったというおばはんの本 そんなのだれが信じるの 出版業界にも裏はあるんだよ
posted by めいちま at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年03月28日

嫌じゃありまーせんかアパートは

アイドリングがうるさいというエレベーターの張り紙 わしのことやんな ポルシェやったらこんなもんやないでしかし 芦屋のアパートではこんなことは言われなかった これもみんな母親のお蔭ですわ
 
posted by めいちま at 00:00| Comment(0) | 日記