2017年03月26日

3月26日 日曜日

 目が覚めたなう 6時32分 まだ下痢気味 ストレスだろう 文化センター3人だと持ち出しだが瓢箪から駒が出ることもあるし人間万事塞翁が馬だと思って行くしかないね 医者のバイトも行かないとだにゃ 大阪府医師会から書類が届いたので面接に行って来よう
 トップ
 スクリーンショット (318).png
posted by めいちま at 06:31| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

3月25日 土曜日

 6時35分 目が覚めたなう 本日は龍神村&すし萬の予定うぃる むかしおばはんの父親によくご馳走になった泉州尾崎の山吉でもいいかな 
 トップ
 スクリーンショット (313).png
 龍神村わず
 IMG_0592.JPG
 IMG_0593.JPG
 IMG_0594.JPG
 IMG_0595.JPG
 IMG_0596.JPG
 IMG_0597.JPG
 IMG_0598.JPG
 IMG_0599.JPG
 IMG_0600.JPG
 IMG_0601.JPG
 IMG_0602.JPG
 IMG_0603.JPG
 IMG_0604.JPG
 とにかく安い道の駅 みかん一袋100円
 IMG_0605.JPG
 すし萬 波沙酢 芦屋
 IMG_0606.JPG
 IMG_0607.JPG
 ホワイトレディ
 IMG_0608.JPG
 IMG_0609.JPG
 ダイキリ
 IMG_0610.JPG
 IMG_0611.JPG
 キール
 IMG_0612.JPG
 IMG_0613.JPG
 IMG_0614.JPG
 IMG_0615.JPG
 IMG_0616.JPG
 IMG_0617.JPG
 IMG_0618.JPG
 IMG_0619.JPG
 IMG_0620.JPG
 IMG_0621.JPG
 めいちまのぷんやて
 IMG_0622.JPG
 ラス
 スクリーンショット (314).png
 「お申し込みは、現時点で、3人です。
とても楽しみにしておられて、広島県、富山県と豊中市の方々です。
何人でしたら、開講して頂けますでしょうか?」
 ひとりでもやりますよ 文化センター
 トップ
 スクリーンショット (315).png
 
 
 
posted by めいちま at 06:43| Comment(0) | 日記

2017年03月24日

3月24日 金曜日

 4時56分 この世でひとりぼっちになったことに気がつき「どないしてくれるんやー」と絶望するいつもの悪夢で目が覚めたなう (;゚ロ゚) 
 3着
 スクリーンショット (302).png
 天鳳 あと130点で四段に落ちるうぃる ま 落ちてもいいか 五段にしては低いRだからにゃ 
 トップ
 スクリーンショット (304).png
 ラス
 スクリーンショット (305).png
 天鳳の猛者連が自分ならこう打つとコメントしているのが参考になる
 61eGpo16XdL__SX339_BO1,204,203,200_.jpg
 2着
 スクリーンショット (306).png
 
 あしたはオヤジの希望で龍神村まで墓参り
 ラスったら地獄を見る天鳳ルールで四段に陥落まで130点しかないのはほんま心臓に悪いでしかし
 雀荘みたく代走はないもんかねえ

 大阪新町の花錦戸のまつのはこんぶ 塩昆布の王者 お聖さんがくれた神宗も捨てがたい
 17426137_401746583515806_5552439366700148408_n.jpg
 640x640_rect_11653119.jpg
 ボーナスはもらったことはないが母親に職場から追い出されるまではなんとかめしは食えていたんだ 駄菓子菓子30年間母親の攻撃を受け続けて何もかも失ってたらそら病気にもなりまっせ
 ラス あと25点になっただ ( ̄0 ̄) 
 スクリーンショット (308).png
 風呂が親の寝室にあってね 母親と喧嘩すると下げなくてもいい頭を下げないと風呂に入れないわけ そんなときわしんちに来い風呂に入れてやると言ってくれたのがおばはんの父親で一週間ぶりの風呂から上がったら新しい下着まで用意していてくれた 涙が止まらなかった この先生のためならと思ったね
 本当ならわしには兄か姉がいた そんなに子供が欲しかったらおまえが産めてなことになっておかんが堕ろしてしまったらしい おねえちゃん欲しかったなあ
 おばはんの父親も眼科のT先生も行動派Q 東郷平八郎もそう 人の上に立つ人だな 
 わがまま放題に育った情緒派U Y Wと耐え難きを耐え忍び難きを忍んで生きてきた情緒派Zを一緒にしないでくれ 大正天皇 昭和天皇もZなんだよ 徳川家康もZ
 3着
 スクリーンショット (309).png
 映画ワイルドスピードとそのサントラはハズレがないだな
 トップ
 スクリーンショット (310).png
 
 2着
 スクリーンショット (311).png
 あした医局員の送別会があるので一首詠みたいとあいつが言うので添削してたわず 浅野内匠頭のうたも話の枕に引用するよーにゆーた
 天才を講演に呼ばずしてなにが母校なもんか わしの母校は大阪市立夕陽丘中学校だけだ
posted by めいちま at 05:00| Comment(0) | 日記